出張サポート業務等の休止について

(2020年6月1日 更新)

お客さま・お取引先 各位

政府より全国的に非常事態宣言が解除されましたが、感染がまだ続く現況を鑑み、下記の通り出張サポート等一部のお客さま対応を、しばらくの間休止させていただきます。

Web&システムに関わる既存並びに新規お客様とのお打合せ対応:
しばらくの間、web&システムに関わる既存並びに新規お客様とのお打合せ対応は、ご不便をお掛けいたしますが、基本的にお電話またはリモート、Eメール等にてご対応させていただきます。
プロバイダ・サービスに関わる電話対応:
しばらくの間、プロバイダ・サービスに関わる土曜日の電話対応を休止させていただきます。メールによるお問い合わせは土曜日も受け付けておりますが、弊社からの回答は原則月曜日(祝日等の場合は翌営業日)とさせていただきます。
出張サポート業務の休止:
しばらくの間、PC出張サポート・サービスを休止させていただきます。お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、現況を斟酌の上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんが、現況を斟酌の上、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

また上記サービス等を再開しましたら、改めて弊社サイトにて告知させていただきます。